統合失調症の娘の母のブログ

2018年一人暮らしの娘が突然統合失調症を発症。障害を持つ娘と暮らす母のblogです。

年末&娘の仕事延長

今月いっぱいで今の仕事を辞めるはずだった娘。


専務という人から色々言われるし忙しいしシフトめちゃくちゃだし。


もうやる気無いと言ってたのに、専務からあと1ヶ月居てくれと…。


辞める人、突然休む人、インフルの人が居て人手足りないから、辞めさせようとした娘に頼むのか。




でも少しでもお金が欲しい娘は引き受けたようです。

今年は今日で仕事終わりで良かった。


あと1ヶ月、頑張れ!







年末、色々準備忙しい(気持ちだけは)。


でも犬の散歩は1日2回欠かさず行きます。


天気の悪い日はドライブし


ホムセンで買い物






お歳暮贈ったし犬の保険請求手続きして年賀状も出した。


特に大掃除はなしで窓ガラスくらい拭いて灯油も買ったし。


今日はスーパーで買い物済ませあとは年越しそばだな。





皆様どうぞ良いお年を。