統合失調症の娘の母のブログ

2018年一人暮らしの娘が突然統合失調症を発症。障害を持つ娘と暮らす母のblogです。

障害者として

もう2月ですね


昨日の節分は


うちでは豆まきしませんでした。


子供達が小さい頃はやってましたが…。





もともと旦那は


イベント好きではないです




恵方巻は買って来ました!







昨日と今日、


娘は障害者の職業支援の


施設に行って来ました。


どんな仕事に向いてるのか


いろんなテストを


されたようです。


朝から昼を挟んで夕方まで。


かなり疲れたようでしたが


テストの結果と今後の事は


連絡待ちのようです。





先月の旅行は、


娘なりに楽しかったみたいでした。


お土産買って来てくれました。




その後も彼と食事に


行ったりしてますが


今後この2人はどうなってゆくのか


娘の仕事はどうなるのか


未知の世界です。








今日はとても寒くて


ワンコの散歩は


体の芯まで冷えました



暖かい部屋で


ぬくぬくしていたいです